米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成27年10月18日

朝はめっきり寒くなりました。米沢盆地特有の霧も発生し、10時頃まで霧が晴れませんでした。本日は快晴無風の絶好のコンディションでした。

遠藤君面白い機体を持ってきました。 ただ飛んでるだけ..とボソッと。なんかつまらなそう..。

遠藤君はやはりグリグリ回して飛ばさないと^^ 顔つきが上と違います。

上空でガァ!と嫌な音してエンスト。 燃料が突然来なくなる状態みたいで修理点検中。その後、快調に飛んだみたいです。


加藤さん今日が初フライトのゼロ戦です。エンジンはYS115S。 写真をクリックして初フライトの様子をどうぞ。

山ちゃん久しぶりに飛行場入りです。 今日はサポ−トのみでした。

好明ちゃんJ3を離陸滑走中に前転1回転。9.5の素晴らしい前転でした。

管理人はインスペックとスタリオンでのフライトでした。

来週10月25日は米沢ラジコンクラブの秋の飛行会です。
会員多数の参加宜しくです。

10月25日へ